FC2ブログ
 

ナイスです!KOMINEさん 

ナイスです!KOMINEさん 

DSCN6810.jpg


DSCN6809.jpg


KOMINE AK-310  ウインドブレークストームガード

実売価格、1950円程度。

これはもうホントにおススメ。

腰回りが抜群の暖かさ。


考えてみれば、腰回りは防寒のウィークポイントなわけです。

なぜなら、ロング丈のジャケットでも腰回りはスースーしがちだし、腰回りを覆うインナーが付いているジャケットでも上体の動きとともに次第にインナーの裾がずり上がってきてしまいがちだからです。

インナーがウェアに縫製されていたり、ジャケット形状であったりする限り、上体の動きとともに少しずつ裾がずり上がってきて、結局のところ腰はむき出しになってしまうパターンが多いと思います。

しかし、これは違います。

ジャケットとは別体式なので、上体がどんなに動こうが、ほとんんど位置がずれません。下はお尻の上部から、上は腹の下までずっと覆い続けて温め続けてくれるのです。フリース生地 やニットなどを使ってあって保温力は抜群。

しかも、見た目、デザインも花丸。裾がニットになっているので、ジャケットからはみ出ても、ほとんど違和感なし。パッと目にはそういうデザインのジャケットかと見紛うほど。

ホントに暖かいです。私はもうこれ無しには冬季のツーリングは考えらない体になってしまいました。

KOMINEさん、ナイスです!

自信を持っておススメします!


同じようなコンセプトの製品はラフ アンド ロードからも出ているようです。そちらは未体験なので、どちらがいいとは言えない状況です。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索